忍者ブログ
体はいのちの入れ物 体にやさしく簡単おいしい食べてダイエット♪ ~ダイエットは見た目の変化だけじゃなく   大きな自信や、魅力的な人生にもつながります~  
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食を食べようとしていたら電話が鳴った
○○○○ヤ○○からで、荷物が集荷場で破損して
相手様にお届けするような状態ではない
ついては、送料と品物を弁償するので金額を
計算してくれないかと言うのだ

マニュアル的な対応にだんだん腹がたってきて
「この母の気持ちはどうしてくれるのよ」と
どなりたくなったけど、グッと抑えた
(電話口の女の子が娘と同年代に思えたからネ)

1ヶ月も入院していた娘のために
漢方的レシピと無添加にこだわって
時間と愛を込めて作ったものが届かず・・・・・

頭に血がのぼって頭痛がしてきたので
1時間ばかり庭の草取りをしてきた
思いきり汗をかいて、シャワーをあびて
やっと落ち着きました~

きょう30日をブログ開設日に決めていたので
「災い転じて福となす」ですネ

手じかな材料で、おいしく続けられる
ダイエットレシピを書いていきますネ
クスリ臭い材料や高価なものは使いませんよ~


PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マダムモネ
性別:
女性
職業:
漢方占い鑑定士
趣味:
ひとり遊び 映画鑑賞 料理 
自己紹介:
心理カウンセラー歴15年 プロ占い鑑定士歴6年。女性専用の占い電話カウンセリングを運営しています。
バーコード
ブログ内検索
Copyright©食べる漢方ダイエット All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]